北斗の拳リメイクに海外激怒!?CGに「勘弁!」の声が続出!
伝説の漫画『北斗の拳』が、2026年に新たなアニメとして蘇ります!ワーナー ブラザース ジャパン アニメが公開したPV第1弾では、ケンシロウとシンの宿命の対決が描かれています。最新技術でよみがえる北斗の拳に、海外のファンはどんな反応を見せているのでしょうか?
期待と興奮の声が多数!
イエェェェイ!ブルーレイでリマスターされたら、マジでとんでもないことになるぞぉぉぉ!
マジかよ!ベルセルク2016に比べたら、これは圧倒的に良いじゃないか!ハンパねぇ!
ついに、良い時代が再びやってくるぞおおおおお!やったああああ!
もっと予算を投入して、2026年には最高のアニメになるんだ!間違いない!😊
今後の展開に期待する声
ジュウザをもっと見たいんだよ!マジで、頼む!
誰か知ってる?!このアニメ、オリジナルみたいにアニオリ展開あるの?!オリジナル見てたんだけど、こっちの方がアニオリ飛ばしてサクサク見れそうだから一旦停止して、こっちに乗り換えようか迷ってるんだよね!教えてくれよな!!
CGへの不満や要望も…
マジかよ!この色褪せた感じ、マジで勘弁!3Dと相まってPS3のカットシーン見てる気分だぜ!ありえねぇ!!
一体全体、なんでこんなヒドイCGIに固執するんだ!?ドラゴンボール、聖闘士星矢、ベルセルク、ワンパンマン、バキ、北斗の拳みたいなビッグネームのアニメを、なんで高品質な2Dアニメで制作、またはリメイクしないんだよ!?マジで理解不能だわ!!
なぁマジで頼むから、『北斗の拳』も原作の絵柄に忠実な、完全2Dアニメ化してくれよ!ジョジョの奇妙な冒険はそれが出来てるんだから、北斗の拳だって絶対できるはずだろ!?どうなってんだよ、マジで!
マジで、オリジナルのアニメをコマ送りで、最新グラフィックでリメイクしてくれよ!オリジナル音声と音楽はそのままで頼む!それが完璧なんだよ、マジで!
マジかよ!これ、めっちゃくちゃドープになり得たのに…!一体全体、なんでいつもいつもCGで名作マンガを台無しにしちまうんだ!?
マジかよ!これ、80年代の低予算アニメよりさらに酷いアニメーションじゃねぇか!?蒼天の拳で使ってたPS2でも使ったのか、それ以下かよ!?
マジかよ!昔の声優陣の方が絶対良かったぜ…!頼むから音楽はリマスターしてくれよな!そうなることを願ってるぜ!
マジかよ!2026年じゃなくて、まるで2025年みたいに感じるって、もっと改良が必要なんじゃねーの!?
マジかよ!あの3Dは相変わらずクソだぜ、俺的には😢 CGIを車とかに使うのはまだマシだけど、キャラに使うのはマジ勘弁!絶対酷くなるんだから!
おいおい、このCGはマジでイケてないぞ! 2Dにしてくれた方が絶対良かったのに!全体的に見て、これはアカンやつや…!2Dでリメイクされるまで、あと10年待たなきゃいけないのかよ…!
オレだけか!? 新しい北斗の拳のゲーム、マジで欲しくねぇぇぇぇ!?
なんてこった!なんで3Dにしちまうんだよ!マジ勘弁してくれ!
さて、これからどうなるか見ものだぜ!ベルセルク2016みたいになるかどうかもな!ハッハッハ!
マジかよ!これってワノ国編でゾロがサンジに言ったセリフそのまんまじゃねぇか!アハハハハ!
海外のファンは、今回の『北斗の拳』リメイクに対して、CGのクオリティに特に強い関心と不満を持っているようですね。一方で、熱烈なファンからはオリジナル版への愛着や、リマスター、ゲーム化への期待も寄せられています。このように、過去の名作に対する期待値の高さと、表現方法へのこだわりは、海外ファンならではの視点かもしれません。日本のコンテンツは、単なるエンターテイメントとしてだけでなく、文化的な象徴として深く愛されていることがわかります。2026年のアニメが、これらの期待に応え、世界中のファンを魅了することを願うばかりです。
『北斗の拳』は子どもの頃に兄と見ていたので、今回のPVはとても懐かしい気持ちになりました。ただ、CGアニメは当時見ていたアニメとは少し違う印象を受けましたね。昔のアニメの良さも残して欲しかったな、と少し残念に思いました。
💡 豆知識
「北斗の拳」は、1980年代に日本で社会現象を巻き起こした格闘漫画です。核戦争後の荒廃した世界を舞台に、暗殺拳「北斗神拳」の伝承者・ケンシロウが悪党たちを倒していく物語は、勧善懲悪の分かりやすさと、筋肉隆々のキャラクターたちの迫力ある描写で多くの人々を魅了しました。当時、学校では「お前はもう死んでいる」という決め台詞を真似する子供たちが続出したほどです。さて、近年、海外で「北斗の拳」が再評価されている背景には、いくつかの要因が考えられます。一つは、80年代アニメブームのリバイバルです。当時日本のアニメをリアルタイムで見ていた世代が、懐かしさから再び「北斗の拳」に触れ、その面白さを再認識しているのです。また、インターネットを通じて、日本のサブカルチャーが手軽に楽しめるようになったことも大きいでしょう。独特な世界観や、過激な暴力描写、そして男臭いキャラクターたちが、クールジャパンとして海外の若者たちに新鮮に映っているのかもしれません。さらに、「お前はもう死んでいる」のような印象的なセリフが、ネットミームとして広がり、作品を知らない人々の間でも話題になっていることも影響していると考えられます。
英語
スペイン語



🕒 2025-12-25T07:49:06Z