– 世界よ、これがNAOMIだ!シカゴを爆笑の渦に巻き込んだ舞台裏!
今回のYouTube動画は、お笑いタレントのNAOMI CLUBさんが2023年に行ったシカゴでのパフォーマンスの様子をまとめたものです。英語が苦手だと自覚しながらも、現地のファンとの交流に挑戦したライブの模様を公開しています。
そんな動画に対する海外の反応はどうでしょうか?
そんな動画に対する海外の反応はどうでしょうか?
共感と応援!ナオミへの愛
マジかよ!世界最悪だって?いやいや、彼女の英語、全然悪くないってマジで!確かに文法ミスはあるかもだけど、そんなの勉強と練習で余裕で直せるっしょ!ちゃんとコミュニケーション取れてるじゃん!それが一番大事なんだって!
ナオミ、あんた最高のお笑い芸人だよ!マジでリスペクト!❤
トイレの隙間への驚きと考察
ええええ!?マジで!?最初見た時、あの隙間にはマジで混乱したわ!🥲 アジア的なものだと思う!ウチらはトイレのドアは完全に隙間なく閉まっててほしいんだよね!プライバシー超大事だし!あーでも、なんであんなに隙間があるのか、ちょっとわかってきたかも!もし誰かが倒れたり、気絶したりしたら、すぐに見つけて助けられるように!?なるほどね!
彼女の言う通りだ!全くもってその通り!トイレってマジで汚いし!ドアに隙間がないトイレなんて、ごく一部しか見たことないぞ!ありえない!
マジでそれな!トイレの個室、意味わからんすぎるんだよなぁ!!
ちょ、マジか!トイレでフレンドリーさ求めるとかありえねぇぇぇぇwwww😂😂😂😂俺たちが求めてんのは平和とリラックスだろ🚽!あと、ついでに清潔さもな!
マジか!子供の頃からずっと思ってたんだよ、しかも生まれも育ちもここなのに!なんで未だにこんなことやってんだ!?ってな!!
フフフ、我々はフレンドリーだから、サイドのギャップをオープンにしちゃうぞ!アハハ😅
マジで彼女の言う通りだ!トイレの個室のあのスペースはありえないってマジ!?
なんですと!?アメリカ国民よ、来たれ!!
NAOMI CLUBさんのシカゴ公演に対する海外の反応、面白かったですね!意外だったのは、日本のトイレの構造に対する疑問や意見が多かったこと。海外の方からすると、あの隙間や清潔感に対する考え方は、日本の当たり前とは大きく違うんですね。日本独自の文化や価値観は、時に当たり前すぎて気づかないけれど、海外から見るととてもユニークで興味深いものなんだなと改めて感じました。
シカゴ公演、盛り上がったみたいですね!私もイギリスでコメディショーを観た時、観客との距離の近さに驚いたのを思い出しました。現地のノリに合わせようと頑張る姿、尊敬します!
💡 豆知識
日本のトイレの歴史は古く、飛鳥時代にはすでに存在していました。当初は川や溝を利用した簡単なものでしたが、時代とともに進化し、江戸時代には庶民の間にも普及しました。清潔さを重んじる日本人の国民性が、トイレ文化の発展を後押ししてきたと言えるでしょう。明治時代以降は、西洋式の水洗トイレが導入され、さらに高度経済成長期を経て、公共施設のトイレも整備が進みました。近年、外国人が日本のトイレに注目しているのは、その清潔さと機能性の高さが理由です。温水洗浄機能や暖房便座は当たり前、自動開閉や擬音装置まで付いているトイレは、海外では珍しい存在です。日本のトイレは、単なる用を足す場所ではなく、快適な空間として捉えられています。技術力だけでなく、おもてなしの精神も反映されている点が、外国人観光客を魅了しているのでしょう。
英語



🕒 2025-03-24T01:05:43Z