世界が爆笑!「殺人級の屁」動画が6000万再生突破!海外の反応がマジで斜め上
今回のYouTube動画は、kamesou shortsさんが投稿した「殺人級の屁ww(death-defying fart)#海外面白動画」です。再生回数はなんと6000万回を超え、海外の面白映像を集めたショート動画のようです。そんな動画に対する海外の反応はどのようなものなのでしょうか?
共感と笑いを誘うコメント集
ヤバい!彼の頭の中の悪魔が完全に勝利しちゃってるぜ!間違いない!
マジかよ!今日見た中で一番エモくてヤバいってマジ!?!?
マジかよ!アニキ、自分がカミカゼやろうとしてたの思い出してるじゃねぇか!アブねぇ!!
マジかよ!おめでとう!この動画で唯一の英語コメントを見つけちまったんだな!アッハッハ!
言葉は違えど、想いは同じってことDA☆!
マジ簡単じゃん!ロックを引っ張るだけだって!イエエエエエエエエエエエイ!
彼の笑顔、マジで破壊力ハンパないって!アハハハハハハ!
マジか!車の中で屁をこいた時のアレな!!😂😂
えええええ!マジかよ!英語のコメント見つけたの俺だけ!?マジで!?運命感じちゃうんだけど!
マジかよ!こいつ金持ちすぎだろ!😂 それなら、オレについて来い!!
あの邪悪な笑顔、マジで最高すぎんだって😂😂😂😂😂😂😂😂
誰かが車の中でオナラした時あるある!マジ最高に笑えるんですけど😂😂😂
プラス112件の通報が入ったぞ!息子が「青色は悪者だ!」って叫んだもんだから、インドネシア警察が「なんですと!?」ってなるわな。息子はさらに「助けて!僕は毒性フォビアなんだ!」って言うもんだから、警察も「承知した。しかし、どこからだ?」ってなるわけだ。息子は(考える)…「アメリカ!」そしてインドネシア警察はアメリカに飛んで、犯罪者を逮捕!…って、これは冗談ニュースだから!11歳の子供みたいなこと言ってごめんね!気にしないでくれよな!
ちょっと気になる批判的意見?
おいおい、マジかよ!屁こいて、しかも匂いを嗅がせてやがるぜ!ケツ野郎!
この男、社会の脅威じゃねぇか!マジでヤバすぎwwww
え、マジかよ!?英語圏の民よ、やつ、ブッこいたぞぉぉぉ!
マジかよ!こいつはマジで追加しちゃダメだろ!断固反対だ!
神戸が部屋でおならして窓全部閉めるとかマジ勘弁!想像しただけでゲロが出そうになるわ!
ステップ1:信頼…だと!?フフ、甘いな!ステップ2:裏切りぃぃぃ!!裏切りこそが真実だ!人間なんてそんなもんだぜ!
意外な発見への驚きの声
え、車のドアって内側から引っ張ったらロック解除できる機能、標準装備じゃないの!?マジで衝撃なんですけど!!
一見下品な屁ネタ動画へのコメントから、海外の人が日本の日常や文化に対して意外なほど興味を持っていることがわかりますね。車のロック解除方法や、部屋を閉め切ってのおならに対する反応など、些細なことにも驚きや共感を覚えているようです。こうした反応を見ると、私たちが当たり前だと思っていることの中に、海外から見ると非常にユニークで面白い日本の魅力が隠されているのかもしれません。
幼い頃、『ザ!鉄腕!DASH!!』を家族で見てましたが、海外の人が日本の田舎に興味を持つのは少し意外でした。ロンドンに住んでいた頃は、日本のバラエティ番組が恋しかったのを思い出しました。
💡 豆知識
日本では昔から、屁は身近な存在でした。江戸時代には「放屁合戦」なんて滑稽な話も記録されていますし、落語にも屁が登場しますよね。昔の人々は、屁を笑いやユーモアの対象として捉えていたようです。さて、近年、海外で日本の「屁」が注目を集めている背景には、いくつか理由があると考えられます。まず、日本の伝統文化における屁の扱いがユニークであること。真面目なイメージのある日本で、屁をタブー視せず、むしろユーモアとして昇華させている点に、外国人は面白さを感じるのでしょう。次に、ソーシャルメディアの影響です。日本のバラエティ番組などで屁に関するシーンが切り取られ、拡散されることで、その奇妙さが話題を呼んでいます。さらに、日本のポップカルチャー、特にアニメやゲームなどにも、屁をモチーフにしたキャラクターや表現が見られることも、関心を高める一因でしょう。最後に、現代社会におけるストレスや抑圧からの解放を求める心理も影響しているかもしれません。屁は、ある意味で人間の根源的な生理現象であり、それを笑い飛ばすことで、ストレスを軽減したり、タブーを打ち破る快感を得たりできるのかもしれません。
英語
ロシア語
スペイン語
ポルトガル語



🕒 2024-07-20T16:38:03Z