北朝鮮のお笑いライブに海外衝撃!「笑わなきゃ〇される…!?」
今回のYouTube動画は、北朝鮮の人々のお笑い事情に焦点を当てたものです。甘いものと同様にお笑いに飢えているという北朝鮮の人々。動画では、現代の日本人がここまで大笑いすることがあるだろうか?という問いかけも投げかけられています。
そんな動画に対する海外の反応は、一体どのようなものなのでしょうか?
笑いを誘うユーモラスな反応
(WARAWANAKYA YARARERU…WARAWANAKYA YARARERU…)…こ、これは笑わずにはいられない…!絶対にだ!
場所への興味と好意的な反応
ナイスパフォーマンス!一体どこで開催されてるんだい!?
演出への困惑と疑問の声も
えええっ!? 観客席、編集で付け足したんじゃないの!? なんで色がないんだよ、マジで!?
北朝鮮って、まるでアニメの背景が実はハリボテで、全部段ボールで出来てるってバレる瞬間みたいじゃないか!オーマイガー!
文化や価値観への考察も…?
コメント欄見てると、西側の人間は堕落しすぎてるって思うわ!北朝鮮の人たちには誠実さがあるってずっと思ってたのよ!だからアメリカンメンタリティの人たちは、凝ったストーリーがなくても心から笑えるってことが理解できないのね!ロシアから愛を込めて!
北朝鮮のお笑い動画に対する海外の反応、特に「笑わなければやられる」というコメントには、自由のない状況下でも笑いを求める人間の普遍的な感情が垣間見えますね。一見すると厳しい状況に置かれているように見える北朝鮮の人々の中に誠実さを見出すという意見もあり、西側諸国とは異なる価値観への興味深さも感じられます。こういった反応は、私たちが当たり前だと思っている日常の笑いや自由の尊さを、改めて認識させてくれるのではないでしょうか。日本のお笑いは多様で自由ですが、それも平和な社会があってこそ。北朝鮮の事例は、日本の素晴らしさ、そしてその特異性を映し出す鏡のようにも思えます。

北朝鮮のお笑い、興味深いですね。私が子供の頃に見たドリフターズのコントは、今思えばかなり大衆迎合的だったかも。でも、あの頃はあれで本当に笑ってたんですよね。
英語
ポルトガル語
ロシア語
日本語
🕒 2024-10-04T21:53:36Z